フォォォオリンラブ

なんと!
前に日記に書ぃた寿司屋の娘がドレミに来た!
♂2人と…
この面子、雰囲気カラ察すると彼氏ではなぃな


誰がなんと言おぅとオレはあの娘(良く言えば中島美嘉みたぃな)が好みなんだ(T_T)


私服がまたイィ☆
スウェットだけどね(^O^;)ワラ


会計時…
微妙に笑ってる!?向こぅも気付いてんのかぁ☆
つぅかバイトしてる時ょり化粧薄ぃベ。
そっちの方がイィょ!うん
次会ぇたらアドか携番聞こうかなιってか聞く


こんだけ書いといて勘違ぃ&人違ぃだったらーだせぇ男だ(笑)
しかーし、関係なぃ!


酒飲んでっかんな!
一人で↓


そしてこれがオレのクオリティー!!